三重県南部地区で

見学できるお家を探すならウチミル

  • ウチミルをお友達登録すると
    見学できる
    お家情報

    がどんどん配信されます!

LINE@お友達募集中!

LINE@お友達募集中!

見学できるお家を掲載したい

ビルダー様募集

詳しくはこちら

ウチミルの特徴

リアルタイムに情報掲載

毎週決まった曜日の定期的な更新ではなく、
情報をいただいた順番でリアルタイムでの更新を心がけておりますので、
最新情報をお届けします!
またホームページだけでなく、ウチミルのLINEにお友達登録すると見学できるお家情報がどんどんやって来ます!

地元の工務店を厳選して掲載

手作り感を感じられるビルダー様のお家を
たくさん紹介したいと考えています。
掲載基準は建築工事を他工務店に外注しない三重県内の
工務店様限定で掲載させていただきます。

「瞬間除菌消臭」弱酸性 次亜塩素酸水(CELA水)のご紹介

投稿日:2020.4.18
協力ビルダー:

ウチミル運営会社のナカガワウエブ制作所で大変お世話になっておりますお客様、株式会社伊勢夫婦岩パラダイス様「施設名:伊勢シーパラダイス」(以下、伊勢シーパラダイス様)の新型コロナウイルス(以下、コロナウイルス)取り組みを紹介させていただきます。

「え?伊勢シーパラダイス様??水族館??ウチミルとは関係ないのでは??」

という声を頂戴しそうですが、コロナウイルスの影響で見学会やイベントを自粛さているという声を多く聞かせていただいております。
ウチミルとしましては、見学会を紹介できない事ほど悲しい事はございません。
コロナウイルスが終息してくれるのが一番良いのですが、長期化しそうな勢いですので、感染防止対策になるであろう消毒水を紹介させていただきます。
少しでもお世話になっている工務店様のお役に立てるように伊勢シーパラダイス様の許可を得て紹介させていただく事に致しました。

伊勢シーパラダイス様では、自社で製造されている除菌・消臭 弱酸性次亜塩素酸水(CELA水)の生成装置を所有さており、設置正規販売店として法人様(企業・団体)に向けて、10L単位での販売を開始されております。

※現在は個人のお客様につきましては現在受付をしていないとの事ですので、ご注意ください。

欲しい方、詳細を知りたい方は伊勢シーパラダイス様専用ページをご覧の上、直接お尋ねください。

お問い合わせの際には「ナカガワウエブ制作所」の紹介とお伝えいただけるとスムーズです。

 

〜〜〜〜〜CELA水について 以下、伊勢シーパラダイス様公式サイトより文章を引用〜〜〜〜〜

・CELA水とは
CELA(セラ)は、除菌効果のある次亜塩素酸ナトリウムの欠点をなくし、利点のみを引き出した弱酸性次亜塩素酸です。
伊勢シーパラダイスではお客様や従業員、動物の安全確保のため、2016年に生成装置(特許第4413983号)を導入し様々な場面で使用しております。
使用例「館内の空間除菌のため超音波加湿器にて噴霧・スプレーボトルを使用しての除菌、館内通路や手すりなどの清掃、器具の除菌」など、幅広く使用しております。
CELAの安全性有効性につきましては、試験機関「日本食品分析センター」「東京環境アレルギー研究所」などで実証実験を行っております。試験データはこちらをご確認下さい。

CELAは次亜塩素酸水を希釈混合による反応を使う特許技術により製造している、微酸性領域の非電解次亜塩素酸水です。
電解水よりもpHが安定し長期保存も可能です。

【原材料・成分】
成分/弱酸性次亜塩素酸
原材料/水、次亜塩素酸ナトリウム(食品添加物)、希塩酸(食品添加物)
濃度/50ppm付近(遮光下、未開封・約6カ月 開封後・約3ヶ月間保存可能)
うすめずにそのままご使用いただけます。

【安全上のご注意】
●幼児の手の届かない、直射日光の当たらない場所に保管してください。
●飲み物ではありません。
●他のものと混ぜないでください。
●漂白する場合がありますので、色落ち・色うつりしやすい生地にはお気を付けください。