三重県南部地区で

見学できるお家を探すならウチミル

絆ハウス様の完成見学会withウチミルメダカすくい

投稿日:2019.9.03
協力ビルダー:絆ハウスKIZNA

先日8月31日、9月1日と絆ハウス様の完成見学会があり、8月31日はウチミルコラボイベントのメダカすくいを同時に出店させていただきました。

お天気が心配されましたが、皆さんの普段の行いがよく、大雨に降られることもなく開催できました(^ ^)

 

ちょっとお時間に余裕があったので、お家の中を見させていただきました。

白基調に奥様が好きな赤がアクセントのスタイリッシュな空間になっておりました。

 

まず、女性お二人にご紹介いただきましたのは、こちらのお写真。

家族4人の手を組み合わせた写真が良い雰囲気で、
絆ハウスさんにぴったりなお写真ですね(^ ^)

こちらは写真を壁にかけているのではなく、壁紙自体にプリントして貼り付けてあるとの事でした。

 

続きまして、腹部長よりご紹介いただきました、こちらのキッチン。

鮮やかなワインレッドのシステムキッチンは、赤が好きな奥様のリクエストだそうです。

メーカーは、ハウステックという名のメーカーとの事でした。

あまり見ない色ですが、白との組み合わせがスタイリッシュです♪

 

続きまして、お二階。。。

寝室のクローゼットの壁紙も赤!

心底赤が好きみたいですね😲

 

2階の子供部屋には、今まで建設されたお家のお写真がズラーっと並んでおりました。

ウチミルにも掲載していただておりますが、絆ハウスさんの人気具合が伺えますね。

 

メダカすくいは、たくさんのキッズたちに喜んでいただけました。

「早すぎて難しい〜」と言いながらも、みんなワイワイ、キャッキャと楽しそうでした。

後ろのじいじも嬉しそうですね(^ ^)

 

絆ハウスのスタッフさんたちも挑戦されておりました。(※大人の写真は小さくしてありますw)

かなり難しかったようで、皆さん思うような結果にはなりませんでしたが、童心に戻りとても楽しかったと言っていただけました(^ ^)

 

10月には第2回キズナマルシェがあります。

ウチミルのメダカすくいもお声をかけていただき出店させていただく事になりましたので、その際はよろしくお願い致します。

 

1日だけの出店でしたが、とても良くしてくださり快適にイベントを開催することが出来ました。

絆ハウスさんの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m