三重県南部地区で

見学できるお家を探すならウチミル

憧れのアレがあるお家、見学会前に見せていただきました

投稿日:2019.11.22
協力ビルダー:絆ハウスKIZNA

絆ハウス様より、インタビュー動画撮影のご依頼をいただき、絆ハウス様へお邪魔してきました。

動画の公開は後日されるとのことで、公開後はウチミルでも紹介させていただこうと思っております。

撮影中にとったスタッフさんのオフショット。
スタッフ同士の仲の良さが伺えますね^_^

こちらはインタビュー撮影中のワンシーン。
モデルは現場監督の柴原さんです。


さて、撮影に使用した現場のお家ですが、ウチミルでの掲載させていただいております「何十年経っても家族皆が楽しく過ごせるお家」です。
興味があるかたはぜひ、完成見学会に起こしください。

見学日:12月14日(土)・15日(日) / 10:00-17:00 要予約
場所:伊勢市小俣町明野
ご予約はコチラから


 

全貌はまだ完成していないですが、なんと!巨大な水槽を玄関にセッティング出来る空間が準備されています。


施主様が熱帯魚好きでアロワナを飼育する予定とのことです。
こちらは完成予定のイメージ画像です。

玄関入って、アロワナ。
憧れますね〜。

リビング側からも窓があり、アロワナちゃんを見ることが出来ます。

ちなみにこちらは真剣な表情で打ち合わせをする柴原さんです。
真剣な表情が素敵ですね。