三重県南部地区で

見学できるお家を探すならウチミル

ふぁみりーほーむ 様モデルハウス「TERTTIO GRAD」ご紹介

投稿日:2019.11.25
協力ビルダー:ふぁみりーほーむ

先日完成したふぁみりーほーむ 様のモデルハウス「TERTTIO GRAD」を見させていただきました。

素人の見解ではございますが、見た感じを報告させていただきます。

外観は黒いガルバニウムと吹き付けのツートンカラーでスタイリッシュな感じでした。
中は床の無垢材と白いアイアンで清潔でありながら可愛らしい内観でした。

玄関を開けると、土間のような広い玄関。
左にリビング、右に和室と別れており、遊び心があって面白い間取りだと思いました。(素人くさいコメントすみません…)

2階に上がるとスキップフロア?踊り場のような空間があり、これもまたちょっとした空間で面白いなと思いました。

正面が子供部屋になっており、入り口がシンメトリーっぽくなっていて、これもまたお洒落な感じでした。
子供部屋にはロフトがついており、子供が喜びそうな空間になっていました。

全体的にあまり仕切りがない開放的な間取りだと思いました。
この日は良いお天気だった事もありますが、お家の中はエアコンをつけていないにもかかわらず暖かかったです。

社長曰く、
「もっと寒くなってからこの暖かさを体感して欲しい。」
との事でした。

12月ごろから宿泊体験も開始されるとの事だったので、興味がある方は宿泊体験をされてみてはいかがでしょうか?

こちらのモデルハウスの詳細はコチラよりご覧ください。